更新王者リレキング


戻るよのさ♪

2015.08/12   3年振りの更新ですよおっ母さん(誰)更新。…個人誌の事は聞かないでくれおっ母さん(だから誰)…orz
2012.08/31   久々に個人誌ヒストリエを更新。…HPを観て下さった御方に教えて頂かなければ放置街道マッシグラーでした…orz
2012.08/09   もはやコミケん時しか更新してねーんじゃねーの?更新。…とんだ季節労働者だな!我!!(※収入が追い付いてくれません)
2011.12/28   毎度おなじみ冬コミ直前ギリギリ更新…って、この一年、コミケん時しか更新してない!!?恐るべし本厄…ッ(責任転嫁すんな)
2010.08/12   毎度おなじみ(…?)夏コミ当日ング更新。ホーチーマーカウーケー!!!(いろいろあって錯乱中)
2010.12/26   毎度おなじみ冬コミ直前ギリギリング更新。ギリギリ過ぎて同人誌もギリギリのペラペラで御覧の有様だよ!!(泣き笑い)
2010.10/01   なんだか色塗ってみたかったんだ更新。そして、歳○記26話は●ーノ君をディスってる訳じゃ無いンだ!!アレはげバキューン(死)
2010.08/11   毎度おなじみ夏コミ直前ギリギリング更新。今から仕事だ!!夏コミの準備できんのか我!!?
2010.06/21   リリマジ9マジすんませんッシタ&夏コミ告知っすよ更新。また西だァーッ!!ダッ!ダッ!!ダッ!!!ダイナマーイッ!!!(錯乱)…orz おふゥン
2010.05/29   バインドブレイカーでブレイクだよ更新。あと個人誌ヒストリエも地味に更新…しかし、4ヶ月ぶりとは…orz(猛省)
2010.01/23   なのはさんの映画が公開だよ!!更新。いいから行け!!まっつぐゴーだゴー!!!
2010.01/22   なのはさんの映画がもう明日から公開だよ!!更新。そして、パンフレットのお目汚し、マジでスミマセン…orz(天上天下唯我土下座)
2009.12/28   いつも以上にギリギリだよ冬コミ告知更新。そして、「りりかる歳時記」…オフィシャルだったんだ…(私的に一番の驚きポイント)
2009.11/06   なのパ2に参加出来ないよ…orz哀しみの更新。後は冬コミ参加だよ西館だけど更新。そして、個人誌ヒストリエ開館じゃよー
2009.10/21   A's再放送やったぜヒャッホイ♪(2週間遅れ)更新。2ヶ月ぶりの更新だよヒャッホイ♪なのは絵は8ヶ月ぶりだよヒャッホイ…orz
2009.08/11   夏コミ直前新刊出たり出なかったり更新。誰かデジタルでペン入れ早く出来る方法教えてプリィィィヅっっ!!…トホホーイ…orz
2009.04/23   コミ1で新刊出るよ更新。そして、やっぱりまだまだ不甲斐無い自分に喝を入れたいです。トホホーイ…orz
2009.04/03   エーリカの秘め歌が可愛い過ぎるぜ更新。そして、ココ最近不甲斐無い自分に喝を入れたいです。マジで…orz
2009.02/27   プロデューサーさーん!!2期ですよ!?2期!!!更新。ココロはいつでも全裸で待機!!!大丈夫!ぱんつじゃないから(以下略)
2009.02/22   思い立っちゃったので描いちゃったよ更新。―そして、冬コミ新刊がやっとこ書店さんに並びましたよ?
2009.02/14   バレンタインだよコンチクショー!!!更新。―ロリなのフェイは良い…描いていてココロが洗われる様ォだ!!(濁った瞳で)
2009.02/03   連続更新だ!どうしたんだよ我!!?更新。いや、ホントはメガミ発売日に更新するつもりの代物がズルズルっと成っただけでして(泣)
2009.02/02   エイラーニャ秘め声で殺す気か!!更新。後、前巻ですが、ハルトマンさんのトゥルーデ好きっぷりも萌えた…ぜ…(萌死)
2009.01/08   今年は松の内に年賀絵公開サー!!更新。―ギリギリ風味ですが(笑)そして、トップをやっとこ整理しますたw
2008.12/27   どーすンのよ!?俺!!!更新。―みんなの優しい瞳が世界(主に私)を救うと信じて…!!
2008.12/25   メリークリスマスのメリーってなンだ!?更新。いつも通りの冬コミギリギリ告知です(笑)
2008.11/07   「リリマジ5」新刊何とか出るっぽいよ更新。黒(本のタイトル)と白(原稿の完成度)の乱舞に震えるがいい!!…主に俺が…orz
2008.11/05   「わたでき」ありがとうございました♪更新。ちょうだいかわいいよかわいいよちょうだい。
2008.10/25   命を捨てる時が来た更新。…今の脳内BGMは「娘々サービスメドレー@マクF」…いきっのーこーりたいー(涙)
2008.09/27   パンツじゃ無いから恥ずかしく無いンじゃあ!!更新。ちなみに、私も家中ではTシャツ+ズボン(スト魔女世界呼称)で生きてます♪
2008.09/24   久方振りに、なのはさん絵以外での更新。QMAやってる時の脳内BGMは「ライオン@マクロスF」…いきっのーこーりたいー(涙)
2008.09/03   思いも寄らない所からお仕事が来て、気分はガクブルプシャー((;゚Д゚)更新。お…俺、頑張るよ!!(デスフラグ)
2008.08/13   8/16は、有明で波を起こすぜ?更新。いや、起きないで!!本が濡れちゃうー(意味不明)さぁ、今から準備だ…orz
2008.07/08   7/8は、なのはさんの日ーッッ!更新。―figma買ったり、こんな絵描いたり。…逃避じゃ無いですヨ?(視線は逸らし気味)
2008.07/02   SSM-3が来るのかーッッ!!?更新。―来るなら来い!俺はうろたえぬ!! でも、天国でアッハ〜ン♪(昇天一歩手前)
2008.05/22   リリマジ4サンクスだぜメーン!!更新。―御座候…て、いうか大判焼き。昔は50円位で買えたんだよなぁ…(平均60円)
2008.05/16   さりげに裏っぽいページも更新。―DS版が出たら、チキたん本が沢山でたらイイNa☆(マジで)
2008.05/16   リリマジ4の新刊は、ヴィータさんのプチえろい、プチペラい本だぜ更新。―描いてるのは俺じゃないがな!(まだ言うか)
2008.03/07   どてらいヤツがやって来たぜ更新。―こんな大っきいの、(パソコンデスクに)入んない…というチンク姉の図(絶招違う)
2008.02/07   イ゙エ゙-!旧正月だぜヤッホイ♪更新。―すいません、今頃、年賀絵です…orz―それにつけてもマコちゃんハァハァ(遠い目)
2008.01/26   待ちに待ってた男(ヤツ)等が来たぜ!更新。―初胸キュンゆかりんキャラは、ダイガードの谷川ちゃんでした…(遠い目)
2007.12/25   冬コミの新刊こんなんですよ♪更新。なんというか、エロス同人誌の告知は照れるニャー…ニャー言うな、我。
2007.12/13   こんな崖っぷちだけど、なのはStS SS-04聴いちゃったよ更新。画像のBGMは、さだまさしで(笑)
2007.11/13   リリマジ3お疲れ様ッしたーっっ!更新。本当に大感謝でありんす♪そして、冬コミ情報(裏)更新w
2007.11/08   リリマジ3に新刊出るヨー!!更新。いやぁ、〆切前に入稿するのって、こんなに安心出来るんでスね…orz<ゴメンナサイ…
2007.10/15   ♪なのにあなたは京都へ行くの〜更新。&StS-SS03他の暫定版感想絵日記。なのフェス3の無料配布まんが公開。
2007.09/30   希望の未来へ、レディー・ゴー!!更新。…―そして、ナイスなボートが港を出港(で)る…
2007.09/24   …痛いの…ちょっとだけガマンできる…?更新。ボクには無理です(笑)そして、と○に新刊並んだり、mixiに直結したり。
2007.09/16   真・ソニックフォームで、明日もホームランだね♪更新。―同人誌は送ったけど店頭には出ず…どうしたンだ、と○…orz
2007.09/02   シグ×アギで真っ赤な誓いだぜ!!(意味不明)更新。―それにつけても、どうしたンだ、と○…orz
2007.08/16   夏コミ直前だっゼ!!!更新。―いや、直前過ぎるぜ我(笑)…気付いてくれる御方は居るのか?…orz
2007.07/27   さびしんぼう烈火の将萌え萌えだっゼ!!!更新。―どっかに落ちとらんか喃(のぅ)…シグナムさん…☆
2007.07/11   どこまでガチ百合なンだ!?なのはさん&フェイトさん!!更新。ビクトリィーッッ!!!
2007.06/28   どこまで鍛え上げるンだ!?なのはさん!!更新。ビクトリィーッッ!!!
2007.06/11   ナカジマ(妹)さんも、八神さんの後継者なのか?主に性的な方向で♪…発覚記念更新。念彼観音力走!!!
2007.06/05   ランスターさん丸め込まれ記念&夏コミ受かってました更新。……やっぱり、丸め込まれてるよなぁ…?
2007.05/26   なのはStS-SS01・接触編/発動編、一挙公開更新。
2007.05/24   アッー!!ランスターさんがぁぁぁぁぁ更新。どォなるンだ次回…orz あと、TOPのイラストをギャラリーに移動。
2007.05/13   「リリカルマジカル2」直前TOP更新。いや、マジほんまに眠いのよ〜…orz
2007.05/06   「なのすぺ☆」お疲れ様&有難う御座いました更新。次は…さぁて、どう戦い抜くかの…
2007.05/04   明日の「なのすぺ☆」に新刊出るよ!更新。…って。崖っぷち過ぎだ我(笑)あと、裏っぽい所のTOPを更新。
2007.04/14   「なのすぺ☆」に諸注意まんが描かせていただきました♪更新。あと、BBSへのリンクを一時切る(涙)
2007.03/31   メガマガCD聴いちゃったよ記念更新。他にも載っけ忘れた絵を載せる。
2007.01/19   新春(?)更新。TOP絵更新とギャラリーページに「なのはさん」コーナー開設。やっとTOPがスッキリする(笑)
2007.01/04   あけおめ更新。TOP絵更新と合同HPへのリンクし直し、そして、裏っぽい所のギャラリーを久方ぶりに追加(笑)
2006.12/26   冬コミ直前TOP更新。いいかげん、トップのなのは(と、いうか はやて)絵を整理しなくてはアカン様ォな気がしてきた(笑)
2006.11/09   帰還報告更新。俺のバラカンさん(CBSドキュメント)が…バレーの馬鹿ぁぁぁぁ…orz―後、履歴ページのタイトル変更(笑)
2006.11/04   哀しみの更新。…今の俺なら夢想転生も思いのままだ。―露天風呂とバレーの馬鹿ぁぁぁぁ…orz
2006.10/20   蝶・久しぶりに(笑)トップやらギャラリーなどを更新。…っていうか、コミケ前くらい更新せよ我…orz
2006.05/18   トップやらギャラリーなどを更新。
2006.03/06   トップ・ギャラリー・裏っぽい所他、こまごまとした所を更新。
2006.02/27   ギャラリーをちょこっと更新。
2006.02/26   トップと裏っぽい所を更新。
2005.12/28   TOP更新。ギャラリーに追加。
2005.10/22   裏っぽい所が義兄弟サイトの裏っぽいBBSと開通(笑)
2005.10/21   裏っぽい所に裏っぽいPBBS開設(笑) 某トーナメント用特設コーナーのリンクを削除。
2005.10/0X   某トーナメント用特設コーナーを開設。
2005.09/26   裏っぽい所に密かな追加(笑)
2005.09/14   トップにメールアドレス(?)表示。…そして、裏っぽい所に密かな追加(笑)
2005.09/11   ギャラリーに追加。TOP絵更新。誰が見るのか判んないまま「更新履歴」ページ開設。
2005.09/1X   裏っぽい所に密かな追加(笑)
2005.08/27   ギャラリー等が開設。TOP絵更新。さりげなく合同BBSに開通
2005.03/1X   裏っぽい所が密かに開設(笑)
2005.03/17   HP『うっちゃれ☆茶のみ堂』仮開設  



戻るよのさ♪